No.84279
ほんと新潟とは相性悪いね。

こんな試合みたら、少しは工夫したらと思ってしまうけど、まあそこはプロにおまかせするとして。

それにしても面白くない試合やね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る