ああ
No.860052
しょうがないかもしれないがサポ席の端の方は本当にコールが聞こえない。昔みたいにコールリーダー3人体制くらいにしてしてもらえないんかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る