ああ
No.868070
パギ、ジエゴ、ソッコ、小泉、福田
この5人が残れば来季も闘う体制にはなる
さあどうなるか明日からストーブリーグが開幕する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る