ああ
No.904340
よりによって明日は神戸かあ・・
相性最悪でいつも負けてるイメージ・・。
頼む・・なんとかして・・さくらマラソンも走るので・・。
鳥栖も勝たないと沢山ユニフォーム着て走る人もいるから・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る