けい
No.930989
小泉いた頃は小泉が中央で傷んでたらちゃんと点取られてたからな。
つまり全員そろって全力出してないとバランス崩れるのは前提で、
その上で小泉みたいなのが異次元なことやり続けてくれないと
優位に立ってプレーし続けるってことにはならんってことかね。

手詰まりやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る