ああ
No.930991
さすがにダービー負けたら解任以外選択肢ないだろ
今年は向こうが好調ってのを差し引いても、ダービーで負けたらさすがにサポーターももう心が持たない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る