ぱふ
No.930995
神戸戦を見た時に思った。個の能力あるタレント軍団に走られたらうちはどうすればいいのか?
答えは全く出てない。現時点ではうちのサッカーからも。

まあ行くしかないなスタジアムに。ダゾーンでは画面に映らん部分を見ないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る