横浜在住鳥栖サポ
No.931006
男性
ん〜、A大阪、A京都、H横浜、A川崎を現地観戦してますが、最近は遠征費とチケット代に見合うエンタメではなくなってきてる気がします。
素人なので理由は全く分かりません。

正直この90分のために毎回数万円払って遠征してるのがキツくなってきました。すいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る