ああ
No.931010
京都のサポが今日負けて監督と口論になってたが、別にあそこまでやれとは思わないけどうちのサポは温すぎるんだよ
無様な試合しても拍手じゃ選手を甘やかすだけ
以前権田が無様な試合しても拍手していたこと、無様な試合したらブーイングも必要だと苦言を呈してたことあったよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る