あか
No.931011
選手・スタッフをストレスの捌け口にすればどれだけ楽だろうか。
今すぐにでも罵詈雑言を浴びせたいくらいだよ。
でもそんなことをしても、自分の心が荒んでいくだけで何のメリットがないのも辛い。
結局、俺らは見守ることしかできんのや。
それがさらに辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る