提案
No.93518
昨日、大雨でびしょ濡れきなってスタジアムに到着。ちょうど選手紹介の時でした。サポの間に入れてもらい。豊田のゴールに歓喜した後の多くの失点。隣の方はタオルを投げて怒っていました。
その後、袖まくりしていた女性が顔が暗い!声出しましょうの掛け声で再び最後まで歌い続けました。
試合後、後片付けをするサポの方にお疲れ様でしたと、声をかけると最後まで応援やることをやるだけです。との力つよい言葉!
選手、監督、スタッフが自信を失わないように我々はずっと応援しようと思います{emj_ip_0792}
監督解任や社長の責任と言われる方がいらっしゃいますがその次のことを如何に考えているか。
昨年、メグさんを悩ませた掲示板には再度したくないです。
鳥栖市が作った映像は力つけてくれます。あの歌を聞いて思いを新たにしましょう{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る