ああ
No.950116
選手も横浜中華街でたらふく昨日のご褒美堪能すれば良かったのに(笑)
となると今日の朝一で横浜辺りのホテルから羽田に行って帰ってきたんですな。お疲れ様。
しっかり休んでまた準備しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る