団結サガン
No.95038
豊田選手のコメントは今の状態が良くない時でもチーム、選手はぶれずにまとまってやっていってるからその輪を乱すような評価やブーイングは要らないと言ってるんだと思いますが。
どんな時でも目指すものは勝利です。
それはサガン鳥栖に関わる人ならみな同じでしょう。
負けたから、連敗したから突き放すだけのような言い方、勝ったら喜ぶだけでなくどんな時もチーム、選手、サガン鳥栖を心の底から愛する、応援してくれる人達と共に闘うと訴えてると思います。
主力選手が複雑な心境を言葉を選びたくさんの人の前で発言する勇気を讃えたいですが。
本人達にもプレッシャーかけてると思いますが絶対結果で応えくれる筈です!
選手を信じてより一層応援に力を入れましょうι(`ロ´)ノ
サポーターも団結したチームサガン鳥栖魂を見せる時ですι(`ロ´)ノ




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る