ベカサポ
No.95663
男性
サガンサポの皆様。

今回の大雨被害に於ける、たくさんのお見舞いの投函を頂き、本当にありがとうございました。

奇しくも、4年半前の大震災の時ほどでは無くて幸いでしたが、場所によっては比較的大きな被害が出てしまい、非情に残念ですが、サガンさん始め、たくさんの他のサポーターの方々からも、暖かい励ましの投函を頂き、それぞれ支えるチームは違っても、各サポーター同士、1つにつながっていると感じ、本当に嬉しかったです。

今日から、リーグも再開しますが、現段階的ではお互い順位的には満足出来ない位置ですが、それぞれの選手達を信じて、頑張ってもり立てて行きましょう。

ベガルタサポを代表し?(笑)、お礼を言わせて頂きたく、長々失礼しました。

ありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る