ああ 2023/07/13 08:44 K No.957345 >>957334 はっきり言って、ヌルいな 「熊本は応援してくれたから…」 は負け惜しみにしか聞こえない え?姉妹都市かなんかなん? 同じ九州勢に、しかも下カテに負けてんなよ それならまだ、福岡とバチバチやってる方が面白い