ああ
No.965316
誰が先発でもいいよ。ダービーは気持ち出して死に物狂いで戦い、そして勝ってくれよ。川井さんじゃ、もう勝てないんじゃないかと思ってる。来年も福岡に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る