ああ 2023/08/06 21:47 iOS16.5.1 No.965326 川井さんのインタビュー聞いても腑に落ちらんのよねー 負けたから尚更なんだと思うけど、負けた時の感覚がおれみたいな庶民と掛け離れすぎて、苛立つわ 河井さん『ボールがゴールに入らなかっただけ』みたいなこと言うたけど、そんなおいしシーン一なんて長沼の一回きりだろ。何回もバーやポストに当てたり圧倒しててたまたまゴールせんかったような口振りけど、そうなん? 監督から見たらそれ何ら納得できる試合やったん? おれには分からん。惜しさとかたまたま負けたとかじゃなく、完全に今日は敗者やったぞ。 川井さんの浪漫にはついてけんわ。