ああ 2023/08/06 21:50 iOS16.6 No.965349 監督には勝てや、って思うけどさ いまだにロマンとかナルシスト言ってるやつって何も見てないのかな 湘南戦のロッカーとかあんだけ熱く鼓舞してるのに何がナルシストだよ