ああ
No.965349
監督には勝てや、って思うけどさ
いまだにロマンとかナルシスト言ってるやつって何も見てないのかな
湘南戦のロッカーとかあんだけ熱く鼓舞してるのに何がナルシストだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る