+532
No.965859
ホームで負けると、もっと隣サポが荒らしに来ると思ってたけど、
いうて、そこまでない。
ちなみに、帰りの電車で「今日はありがとうございました😭うちも散々やられてきたんで!笑」って言われた。
これは、その2016年に勝った時に言われたセリフ。
お互い、負けたくないからこそ出るセリフなんだなって。
次は何がなんでも勝ちます!!!
蜂さん、大嫌いだけど、本当にありがとう。
こんな気持ちにさせてくれるのは、あなた達だけです!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る