+532 2023/08/07 00:59 iOS16.3 No.965859 ホームで負けると、もっと隣サポが荒らしに来ると思ってたけど、 いうて、そこまでない。 ちなみに、帰りの電車で「今日はありがとうございました😭うちも散々やられてきたんで!笑」って言われた。 これは、その2016年に勝った時に言われたセリフ。 お互い、負けたくないからこそ出るセリフなんだなって。 次は何がなんでも勝ちます!!! 蜂さん、大嫌いだけど、本当にありがとう。 こんな気持ちにさせてくれるのは、あなた達だけです!!!