ああ
No.965867
今年の福岡はダービーも勝ってカップ戦もまだ楽しめて田代も獲得してるのに鳥栖は何も無いただこれから残留を目標とするだけ
試合は勝負事だから仕方ないかもしれないが補強も無かったらこれからの試合何をモチベにして見れば良いんだ?福岡にサポ流れても文句言えないレベルだぞフロントは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る