ああ
No.965869
福岡とダービーやったから15分で良いから藤田のプレーがみたかったわー
ゴール裏だけに責任転嫁してはいけないけど気合、熱量はホームやったけど応援も完敗やったね。
カップ戦でも書いてるけどまた来年やるしかないのか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る