ああ 2023/08/07 01:21 K No.965869 福岡とダービーやったから15分で良いから藤田のプレーがみたかったわー ゴール裏だけに責任転嫁してはいけないけど気合、熱量はホームやったけど応援も完敗やったね。 カップ戦でも書いてるけどまた来年やるしかないのか…