ああ
No.965879
どこで観てたから知らんけど応援負けたというなら現地にいた全員で負けたんじゃね?メインやバックで声出しても良いわけだし。ただ現地ではあんまり向こうの声聞こえなかったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る