ああ 2023/08/07 02:13 iOS16.5.1 No.965882 >>965879 ただあっちはコレオ作ったりダービーに対する意気込みは感じられた。 アビスパ嫌いやからあんま認めたくないけど。 うちはチャントも途切れ途切れで、バス待ち以外は平常運転。 決して文句が言いたいわけではない。 ただし、サポーターも悪かったところは反省し改善しなければ。 試合に勝てば嫌でもスタジアムは盛り上がる。 チームに勝ってもらって盛り上がるのではなく、まずは俺らがチームを勝たせる応援をしないと。