ああ
No.965882
>>965879
ただあっちはコレオ作ったりダービーに対する意気込みは感じられた。
アビスパ嫌いやからあんま認めたくないけど。
うちはチャントも途切れ途切れで、バス待ち以外は平常運転。
決して文句が言いたいわけではない。
ただし、サポーターも悪かったところは反省し改善しなければ。
試合に勝てば嫌でもスタジアムは盛り上がる。
チームに勝ってもらって盛り上がるのではなく、まずは俺らがチームを勝たせる応援をしないと。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る