ああ
No.965883
悔しいが選手個人のクオリティももっと上げないとな。
向こうで目についたのはルキアン、佐藤、山岸、井手口のこの辺。
まぁ元々J2得点ランク1位だったり元代表と一応それなりに金をかけてるだけはあるよ。
うちは出す金がない、ならもっともっと個人のレベルを上げていかないと組織としての限界が来る。頑張ろうぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る