ああ
No.965887
補強なくても
福岡に勝てなくても
好きな選手が移籍しても
慣れてるので大丈夫

最近の嬉しいことは
佐藤響とか荒木駿太
環境変えての活躍はあっぱれ

J2の頃のように
ほんのり楽しむとしよう

自分的には
17位までは許す


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る