おいさん
No.966419
Jリーグ公式サイトに有る長沼のコメントについて、やはり現体制の選手にはダービーの意味合いはレクチャーしてもよかったかも。多数駆けつけたサポーターの心情を汲み取っていたのかは??って感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る