ああ 2023/08/08 09:55 K No.966446 >>966442 たった1行だけのその言葉が軽く聞こえるんだよ 絶好負けてはいけない相手だったと思う ダービーやけん、当たり前やん その言葉なら誰でも言えるやろ 福岡とのダービーは他の試合と意味合いが違う