ああ
No.966446
>>966442

たった1行だけのその言葉が軽く聞こえるんだよ

絶好負けてはいけない相手だったと思う

ダービーやけん、当たり前やん
その言葉なら誰でも言えるやろ
福岡とのダービーは他の試合と意味合いが違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る