ああ
No.966453
まぁまぁ。楽しみ方は人それぞれってことで。
スポーツ観戦としてその日のワンマッチを楽しむ人もいれば、過去の経緯にドラマじみたストーリーを重ねて楽しむ人もいる。
他人に共感してほしい気持ちはわかるけど、強要はやめといた方がいいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る