No.966458
札幌戦に向けて
まずこの試合は大前提がある「連敗しないこと」
ズルズル負けを引きずると
他の方が書き込んでいるが
その後の、鹿島、ガンバと
上昇気流にのっているチームとの
連戦が続く。
降格圏内とはまだ差があるが、
この夏の連戦は全敗の可能性もある。
そうなると笑い事じゃなくなってくる。
ダービーの悔しさは
ダービーでしか晴らせない
臥薪嘗胆
とにかく残り試合を死に物狂いで
戦って勝ち点を積み上げ続けること。
本気で、ここから這い上がりたければ
アウェイ札幌戦は絶対に負けてはならない。