ああ
No.971950
>>971907
第二、第三、第四って妥協してでもとるべき選手がいなかっただけだろ
チームに必要な戦力を取るのが補強やぜ
あんたが言うてるのは数を増やすだけのことや

そもそも内側で見えないところを「あいつらはサボってる、何もしてないんだ」って想像で批判してることにおかしいと思わないのかねきみは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る