ああ
No.971954
男性
うちはそんなに器用じゃなさそうだから、やり続けるしかない。怪我人いて、若い選手多くてずっとやりくり大変そう。17の誇りを胸に!応援していこう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る