No.9741
23人に関してはかなり前の段階で頭の中で固まっていたが、最後の最後まで考えたいということで、こないだの土曜日に広島に視察に行ったし、テレビなどを通じて選手の状況はチェックしていた。悩みどころとしてはポジションとしてボランチを1枚多く連れて行くかどうかだった。ただそうするとFWを1枚削るか、DFラインを1枚削るのか。そういう話になる。

豊田はかなり前から外されていたんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る