サガンダム17 2014/05/12 15:20 SonySO-04E No.9749 男性 すべては鳥栖の為に すべては日本のために! にならなかったのは残念でしたが どんなに他サポに批判されようと 勝敗に関係なくピッチへ入る時と出る時に 必ずピッチへ向かって一礼する プレーだけじゃなくその姿勢が僕は大好きです。 大宮戦、東京から応援に行きます!