サガンダム17
No.9749
男性 すべては鳥栖の為に
すべては日本のために!
にならなかったのは残念でしたが
どんなに他サポに批判されようと
勝敗に関係なくピッチへ入る時と出る時に
必ずピッチへ向かって一礼する
プレーだけじゃなくその姿勢が僕は大好きです。
大宮戦、東京から応援に行きます!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る