ああ 2023/08/27 10:58 K No.975369 ゴール裏で声出してる間は、ビジター側の応援する声が殆ど聞こえないけど、昨日は声量では勝ててたかな? 中央付近で試合見てた方々、どうでした? 昨日はコルリも最初から声出すように言ってくれて、飲水タイムはサポも一斉に飲水してるほど頑張ってたし、なかなか良い応援ができてたと思ったけど。