ああ 2023/08/27 11:00 iOS16.6 No.975370 チーム課題 昨日の試合、1番のチーム課題は副キャプテン:パギがロスタイムをイエロー貰ってまで「残り数分、数秒は俺たち泥臭くても格好悪くてもこうやって勝ち掴むぞ!」って選手・サポーター皆にサイン発信してるのにそれが後から入ってきた選手達が結果的にそれを甘く見てたことだよね。 チームとしてばらばら、うちのサブはサブではない、他チームと違って後半の展開を決める超重要な役割なんだから頭冷やして出直して下さい。