ああ 2023/08/27 11:11 iOS15.7.8 No.975376 >>975369 メイン2階にいたけど 応援の声量は負けてなかったと思う ダービーの時みたいに一つのチャントをエンドレスじゃなかったからメリハリもあってよかった 何気によく歌ってたヤツだったから周りも歌いやすかったと思う ハリセンの音響効果もあったし ただ、ガンバの応援は男らしい凛々しさが強かったな 個人的に好きなガンバのチャントもあるから私一人の意見だけど 反対に鳥栖は女性参加型のチャントがあってよそとは全く違うイメージがある