ああ
No.975377
追記
トスタイム喰らって引き分けになって。
ガンバならブーイングの嵐だったろうに鳥栖のゴール裏はそんなことしなかった
だから甘いって言われるし暖かいとも言われる

老若男女、サガンを気にしてくれる全ての人がチームに寄り添ってくれてる感じかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る