しば 2023/08/27 11:19 Chrome No.975378 センター付近にいましたけど、音量的に負けてなかったと思います。だからこそ勝ちたかった 勝てた… と G大阪なんでサポも多かったし、旗の数も多かったし、トランペットが聞こえてましたね 笑