しば
No.975378
センター付近にいましたけど、音量的に負けてなかったと思います。だからこそ勝ちたかった 勝てた… と
G大阪なんでサポも多かったし、旗の数も多かったし、トランペットが聞こえてましたね 笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る