No.9763
予備登録って登録だけだろ?
サポメンじゃないんだから
たとえサポメンに選ばれてもチームが行かせないだろ
4年前の香川は移籍が決まってシュウブラ状態だったから行っただけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る