あ 2014/05/12 15:26 SO-02E No.9763 予備登録って登録だけだろ? サポメンじゃないんだから たとえサポメンに選ばれてもチームが行かせないだろ 4年前の香川は移籍が決まってシュウブラ状態だったから行っただけ