トス娘
No.9767
陽平、やはり悔しさも垣間見えるけど、落ち着いた態度は素晴らしい。やっぱカッコいい、いい男だね。
しかし代表候補は陽平だけじゃないのに、会見するなら3人じゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る