かささぎ 2023/10/01 11:34 iOS16.6 No.993051 京都戦 ATがもう無いと思っている中で2点目が入った時、選手が喜ぶのはもっともなんだけど、誰も3点目取るためにゴールの中のボールをとりに行ってなかったのが気になる。ホームで勝つんだろ? 気持ちは分かるけど、何かそこでもう一つ燃える姿が見たいのよ。それを無くしたらダメ。鳥栖はまだまだチャレンジャーなんだから。 次戦も期待してます!