過去ログ倉庫

在京ティーノ
No.4271
よしよし!!

No.4270
ルーレットからのハンド

あん
No.4269
ハンドでPKゲット!!




ミヌ決めて勝ち越し!

yusuke
No.4268
豊田はむしろ、ザックに気に入られている選手だと思う。


ただ、中心選手の方々が、豊田を活かすプレーをしてくださらない為に、中心選手の方々がまだ使ってくれる柿谷を出している。

サッカーは10人でやるより11人でやる方が効率がいいからね。

あやの
No.4267
坂井、ミンヒョクの最終ラインは不安があるのは当然です。

まだ2人とも経験値が少ないですから。

岡本が入ることによって守備にCBプラス1人の守備ができますが、義希をスタメン起用するのはCBの現状を考えると、『失点は義希から』という書き込みは多々見ますよ。

ただ、攻撃面では義希が入ることによって前への推進力はありますが。


後半は先に勝ち越し点を取ってほしいですね♪

破壊王橋本
No.4266
男性
情報ありがとう!
でも、
やっぱり駄目だ…



豊田ガンバレ

サガンガンバレ!

No.4265
男性
ネットで放送が見つからない。FC2もやってない?

No.4264
(SonySOL21)
闘う人を戦わない奴が笑ってら。

トス娘
No.4263
名古屋のPKシーン、藤田が後ろから引っ張りにいってた。審判に見られたんたろうね、印象悪かった。

No.4262
審判は低レベルだけど仕方ない。
問題は最終ライン。

うれし
No.4261
ACLでコンスタントに点を取ってるのは無視ですか。
価値観合わない人もいるから仕方ないですが、そういうことをいう方がいるのが残念。

さぁ後半!
勝ち越しましょう!!

hiro
No.4260
勝つ!

走り負けないハードワークが勝敗を決めそうです!

あれ 古川知事も来られてるみたいです。

四つ葉のクローバー
No.4259
湘南スゴイ!!

・・
No.4258
でもセカンド拾えればどうにかなる

名古屋が後半どうなるかわからないけど油断せずに行こう
問題は藤田がなんか…

No.4257
JリーグでPKになるシーンって、大抵シュミレーションだよね。
審判騙されすぎw

前へ次へ
↩TOPに戻る