yusuke 2014/04/26 16:12 SonyEricssonIS11S No.4268 豊田はむしろ、ザックに気に入られている選手だと思う。 ただ、中心選手の方々が、豊田を活かすプレーをしてくださらない為に、中心選手の方々がまだ使ってくれる柿谷を出している。 サッカーは10人でやるより11人でやる方が効率がいいからね。
あやの 2014/04/26 16:11 002SH No.4267 坂井、ミンヒョクの最終ラインは不安があるのは当然です。 まだ2人とも経験値が少ないですから。 岡本が入ることによって守備にCBプラス1人の守備ができますが、義希をスタメン起用するのはCBの現状を考えると、『失点は義希から』という書き込みは多々見ますよ。 ただ、攻撃面では義希が入ることによって前への推進力はありますが。 後半は先に勝ち越し点を取ってほしいですね♪
うれし 2014/04/26 16:02 SO-04E No.4261 ACLでコンスタントに点を取ってるのは無視ですか。 価値観合わない人もいるから仕方ないですが、そういうことをいう方がいるのが残念。 さぁ後半! 勝ち越しましょう!!