過去ログ倉庫

あやの
No.4241
勝ち越されずに前半終えましょう。

あん
No.4240
闘莉王「豊田は今日本で一番のFWだと思う。なぜ代表に選ばれないかわからない。」


というようなコメントをしたみっい。

闘莉王も代表に選ばれて欲しいわ

・・
No.4239
坂井のやつ 永井ダイブと思うんだけどなぁ

トス娘
No.4238
何かリズムに乗れてないし、最終ラインの裏を取られてる。名古屋はやりにくいのかな。後半は、まず主導権を握ること。

在京ティーノ
No.4237
前半乗り越えれば後半はいけるでしょ{emj_ip_0792}*

あやの
No.4236
菊地不在の今は…
義希ではなく岡本をスタメンで出すべきでしょ…

菊地不在で不安なCBコンビなのに…

トス娘
No.4235
坂井、足でいくな!

かさ
No.4234
前半44分

名古屋1ー1鳥栖


べつの、あ
No.4233
なんで岡本先発じゃないんだ。

裏とられすぎ

No.4232
仕方ないけど、解説のあからさまな名古屋びいきはカンベン。

No.4231
最初の永井のスピードで裏取られた後からDFが上手くいってないし、2列目からの飛び出しを捕まえきれてない。
修正しないと。

あん
No.4230
今日は取り合いになる悪寒。

けい
No.4229
前半41分経過
PKで失点。
1-1。

在京ティーノ
No.4228
マジか、、

べつの、あ
No.4227
PKでやられました

前へ次へ
↩TOPに戻る