過去ログ倉庫

KING
No.9761
顔の傷が闘ってる証拠だな

No.9759
正直なとこパスサッカー重視のザックにはトヨではなく大久保だというのは理解できる。けどそれなら憲剛も入れなきゃ。
大久保へのパサーは誰かなー?

とりっぴー
No.9758
会見
陽平選手 かっこいい大人‥こんな人になりたいです。

KING
No.9757
センターバックは監督のやり方熟知した選手が良いから伊野波は納得です!!新人のセンターバックは怖いです、サガン鳥栖のサポーターならセンターバックかわる怖さわかるはず

non
No.9756
今日感テレビ
残酷すぎる・・・・(´Д` )

No.9755
女性 豊田選手!
男気ビシビシ伝わってきます、

頑張って(^_^)ノ

No.9754
豊田の表情が…辛いな。

No.9753
今日感テレビで豊田選手の会見あってるよ

浦和サポの俺から見ても
No.9752
うちの原口が選ばれなかった事より、豊田が選ばれなかった事の方が違和感がある。

No.9751
いや、大久保には納得。
納得できないのは伊野波。

むねん
No.9750
豊田選手に限っては残念。
やるべきことはハッキリしたはず!
会見始まりました

サガンダム17
No.9749
男性 すべては鳥栖の為に
すべては日本のために!
にならなかったのは残念でしたが
どんなに他サポに批判されようと
勝敗に関係なくピッチへ入る時と出る時に
必ずピッチへ向かって一礼する
プレーだけじゃなくその姿勢が僕は大好きです。
大宮戦、東京から応援に行きます!



佐賀
No.9747
土曜日は満員のスタジアムで躍動するサガンを応援しましょう!!
次の代表監督にはしっかりと実力を見極めてほしい!!

あい
No.9746
サムライジャパンを応援しないとは言わないけど、興味は薄れましたね。

KING
No.9745
大久保えらぶなら斎藤じゃなく豊田でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る