あ 2014/05/12 15:25 CA003 No.9759 正直なとこパスサッカー重視のザックにはトヨではなく大久保だというのは理解できる。けどそれなら憲剛も入れなきゃ。 大久保へのパサーは誰かなー?
KING 2014/05/12 15:23 SH-02E No.9757 センターバックは監督のやり方熟知した選手が良いから伊野波は納得です!!新人のセンターバックは怖いです、サガン鳥栖のサポーターならセンターバックかわる怖さわかるはず
サガンダム17 2014/05/12 15:20 SonySO-04E No.9749 男性 すべては鳥栖の為に すべては日本のために! にならなかったのは残念でしたが どんなに他サポに批判されようと 勝敗に関係なくピッチへ入る時と出る時に 必ずピッチへ向かって一礼する プレーだけじゃなくその姿勢が僕は大好きです。 大宮戦、東京から応援に行きます!