過去ログ倉庫

No.9744
予備登録に選ばれたら、ナビスコ杯とか出られないよ。

シューマツ
No.9743
男性
ザックあほだろ
MF多すぎだアホが!
豊田ぁ〜みんな同じ気持ちだ

鹿サポ
No.9742
俺は豊田を評価するよ。
気にせず頑張れ!

No.9741
23人に関してはかなり前の段階で頭の中で固まっていたが、最後の最後まで考えたいということで、こないだの土曜日に広島に視察に行ったし、テレビなどを通じて選手の状況はチェックしていた。悩みどころとしてはポジションとしてボランチを1枚多く連れて行くかどうかだった。ただそうするとFWを1枚削るか、DFラインを1枚削るのか。そういう話になる。

豊田はかなり前から外されていたんだね。

サガソ
No.9740
男性 40歳 残念ですが…
ザックさんが描く代表の戦略ビジョンに今の豊田はマッチしなかったということでしょう。
代表は代表、サガンはサガン。今回非選出の悔しさをバネに、豊田の持ち味を活かせるサガンで更なる高みを目指しサポーター一丸となって応援しましょう。
気持ちを切り替え、大宮から勝ち点3いただきましょう!

No.9738
ザッケローニはボランチを1人増やすかで迷ったって…豊田は?

きよたけ
No.9737
まさか清武弟が選ばれるとは思ってもおりませんでしたので、非常に驚いた次第でございますm(__)m

No.9736
女性 (T-T)
豊田はポストが出来ないから選外

ちょめ
No.9735
ちょっと皆さんに聞きたい。
明日の予備登録メンバー発表に豊田は選ばれると思うのだが...

No.9734
豊田選ばれなかったから代表応援しないとか、鳥栖サポの前に一日本人として謎

代表を応援しつつ、鳥栖は豊田と共に優勝を目指そうよ

ひろひろ
No.9733
こうなったらタイトル獲ってアジア制覇だ

おばさよ
No.9732
女性 サガン鳥栖は私の青春
発表までのさっきまでのドキドキを大宮戦での勝ち点取るドキドキに切り替えました。

とにかく首位守り続けるよう、今まで以上におばさんも頑張って声出して応援します

走り続けて!サガン!

No.9731
いざJ1優勝クラブへの道を。真っしぐら。

なお
No.9730
豊田はいい選手。
よさを知ってるからこそ、選ばれなかったのはすごく残念。

ワールドカップ選ばれた23人はしっかりがんばってほしい!

ところで、豊田は会見したんですか?

No.9729
攻撃的選手を選んだらしいけど怪我人をメンバーに入れて大丈夫なのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る