初 2014/05/12 15:16 iPhone No.9741 23人に関してはかなり前の段階で頭の中で固まっていたが、最後の最後まで考えたいということで、こないだの土曜日に広島に視察に行ったし、テレビなどを通じて選手の状況はチェックしていた。悩みどころとしてはポジションとしてボランチを1枚多く連れて行くかどうかだった。ただそうするとFWを1枚削るか、DFラインを1枚削るのか。そういう話になる。 豊田はかなり前から外されていたんだね。
サガソ 2014/05/12 15:15 201M No.9740 男性 40歳 残念ですが… ザックさんが描く代表の戦略ビジョンに今の豊田はマッチしなかったということでしょう。 代表は代表、サガンはサガン。今回非選出の悔しさをバネに、豊田の持ち味を活かせるサガンで更なる高みを目指しサポーター一丸となって応援しましょう。 気持ちを切り替え、大宮から勝ち点3いただきましょう!
おばさよ 2014/05/12 15:07 HTL21 No.9732 女性 サガン鳥栖は私の青春 発表までのさっきまでのドキドキを大宮戦での勝ち点取るドキドキに切り替えました。 とにかく首位守り続けるよう、今まで以上におばさんも頑張って声出して応援します 走り続けて!サガン!
なお 2014/05/12 15:06 SC-06D No.9730 豊田はいい選手。 よさを知ってるからこそ、選ばれなかったのはすごく残念。 ワールドカップ選ばれた23人はしっかりがんばってほしい! ところで、豊田は会見したんですか?