14 2014/05/17 10:48 F-12C No.10757 今朝の西日本新聞より 豊田選手の誓い ‘首位ターン’ 前節まで4戦ノーゴールに 『恥ずかしいことに狙いながら取れていない。言葉は悪いですけど、余計なお世話。心配しないで下さい。』 この言葉を信じて、チャント大声歌って応援します(^.^)/~~~ 読まれてない方のために!!
無糖刑事 2014/05/17 10:30 P01E No.10753 男性 橋本さん「道」堪能いたしました。 今、第4駐車場の開門前の車の待機列に並んでますが、けっこう増えてはきましたがまだまだかと。 ここで、蝶野さんの言葉を借りるなら「もっとサガンサポーターはベアスタにカマーン!!」といったとこでしょうか(笑) ホントに今日は最高の観戦日和ですよ〜!
隠れ 2014/05/17 10:24 SC-03E No.10751 うちの会社の定年退職した元上司なんですが、在職中は定時で帰ったり有給の届け出したりするとブツブツ言ってたくせに、17日は代休取れって電話してきました。 本日、その元上司らと参戦します。皆さん今日もよろしくお願いします(^^)
サガンみやき 2014/05/17 10:19 iPhone No.10750 あげます B自由 引き換え券1枚。 取りにくる人で早い者勝ち。 メールくれたら10分以内に返信します。10分以内に返信無かった人はハズレと言うことでお願いします。 tama-keri@e-box.jp
ふみ 2014/05/17 10:14 SonySO-05D No.10748 男性 ラジオ NBCラジオ佐賀とドリームスFMのコラボで、実況中継がありますよ。ドリームスFMはスマホアプリでも聴けますので、遠方の方もラジオで応援しよう!
Q 2014/05/17 10:06 L-05D No.10747 6時間前の待機列の意味とは? 今日も35人のグループさんは、数名の方のみで場所取りされてましたね。ホームでもアウェイでもゴール裏で一生懸命応援している団体さんとはいえ、最低限のマナーは守るべきでは。サポはあなたたちではありません。
BB 2014/05/17 09:53 201F No.10745 破壊王橋本さん 道、グッジョブです! バスの中で笑ってしまいました(^^) ただ今迷わずにベストアメニティスタジアムに向かっています! すべては鳥栖のために!!