過去ログ倉庫

KING
No.20202
名古屋アウェイでは谷口の劇的ゴールで勝ちましたね♪あの時は豊田がキレキレの時だった。

KING
No.20201
今年はこのままでACL決まったら補強じゃないかな?

No.20200
今日は、釣男さんとのヘディングの競り合いで、釣男さんの頭上からズドーン!と豊田には決めてほしい。

・・
No.20199
鳥栖はポツポツ降り始めました

*
No.20198
唐津は雨降ってますけど、
鳥栖はどんな感じですか?

さあ!はやくベアスタにいこう

・・
No.20197
補強の話より目の前の試合に切り替えて行きましょう{emj_ip_0792}*

今日も勝利を勝ち取れ!奪い取れ{emj_ip_0792}*

No.20196
その昨年の補強で赤字になったから、今年はあまり期待しない方がいいかも…

No.20195
川又、検討中なんですね...。その前に川又選手が最近ベンチに入ってないのはコンディション不足なのか、監督のヤンツーさんとの確執なのか...??
しかし、下の方にも書かれてますが、昨年から林、菊地、安田、播戸、谷口、ソングン、菅沼と獲ってるし、次誰が来てもおかしくないね。『サプライズ』があっても全然不思議じゃない。サプライズはAKBだけじゃない。我らサガン鳥栖も!

Mr.珍
No.20194
全ては鳥栖のために!
nonさん、有り難うございました。 大事に持ち帰れるよう、方法を検討します。

かな
No.20193
女性
佐賀市方面は降り出しました!
鹿島、武雄方面の空が真っ黒です(T_T)

non
No.20192
ポスターサイズはこのくらいですよ〜

長崎人だけどサガンファン
No.20191
全国のサガンティーノの皆様
お早うございます!!

ホームです!
ベアスタです!
名古屋戦です!!

天候が気になりますが、
なんとかもって欲しいですね。

いざ!
聖地ベアスタへ!!
全ては鳥栖のために!!!
一生懸命応援します!!

・・
No.20190
今の所 鳥栖はまだ雨降ってないですよ

かな
No.20189
女性
雨ですねー(T_T)
雷が鳴らないといいのですが……

なたぁ
No.20188
男性 やっぱり
試合日は、いつもソワソワ、ワクワクで早く目覚める。


前へ次へ
↩TOPに戻る