・・ 2014/08/02 08:19 iPhone No.20197 補強の話より目の前の試合に切り替えて行きましょう{emj_ip_0792}* 今日も勝利を勝ち取れ!奪い取れ{emj_ip_0792}*
あ 2014/08/02 07:45 iPhone No.20195 川又、検討中なんですね...。その前に川又選手が最近ベンチに入ってないのはコンディション不足なのか、監督のヤンツーさんとの確執なのか...?? しかし、下の方にも書かれてますが、昨年から林、菊地、安田、播戸、谷口、ソングン、菅沼と獲ってるし、次誰が来てもおかしくないね。『サプライズ』があっても全然不思議じゃない。サプライズはAKBだけじゃない。我らサガン鳥栖も!
長崎人だけどサガンファン 2014/08/02 07:06 SH-01F No.20191 全国のサガンティーノの皆様 お早うございます!! ホームです! ベアスタです! 名古屋戦です!! 天候が気になりますが、 なんとかもって欲しいですね。 いざ! 聖地ベアスタへ!! 全ては鳥栖のために!!! 一生懸命応援します!!