過去ログ倉庫

No.21953
アビの仲間入り、カウントダウン進行中。無理して補強、変なスポンサー誘致、一応夢見る、内部分裂、弱体化、選手流出、スポンサー離れ、資金枯渇、債務超過。2年もつか?落としどころはあるのか?

鳥栖FAN
No.21952
吉田さんが森保監督みたいになるのを期待。

他サポ
No.21950
サガンさんにはこれまでのサッカースタイルを継続してほしい。結果出てるから変える事はないと思うけど。

勝敗は第一番に重要だけどチームのスタイルが色濃く出る試合ほど面白い試合はない。

鳥栖とすトスTOSU
No.21949
鳥栖の気持ち
他の方と思っている事は同じ。

知りたかったら検索して見て下さい。

ちゃんと書いてますから。

No.21948
ただでさえ隣国のイメージ良くないのに!


ルナ蔵
No.21946
今年のJ1はシーズン中の監督の退任(解任)多すぎ。。。

伊万里の風
No.21945
大事な時に監督辞めるの?その後どこ行くか気になる?!

琥珀
No.21944
他からの荒らし
通報が間に合わん(; ̄O ̄)
あとは誰か頼むばい!
仕事行って来る。!

願平和
No.21943
尹監督解任、驚きました。
できれば今シーズン、何も変わらず最後まで行って欲しかったけど…
仕方ないですね。
吉田恵監督になるのでしょうかね。ずっと鳥栖を見てきた人だから、今の鳥栖を変えずに、または更なる高みに引き上げて欲しいものです。

サガンファン
No.21942
ユン監督あっての今の鳥栖

No.21941
大宮板を見たら熊さんいらんとか書かれてる。
吉田恵の内部昇格には反対なので、大熊さん喜んで歓迎します!広島戦は恵さんで凌ぐしかないけど。

No.21940
勢いもここまでか

No.21939
女性 ショック…。
尹さんはかなり悩んだと思う!
ここまでサガン鳥栖に捧げてきてくれて簡単にこんな途中でいなくなるとは考えられない。

もし彼の夢である韓国代表監督に近付けるチャンスがあったなら応援するべきかもしれないけど…

それにしても寂しすぎるよ尹さん。
悲しすぎるよ。

No.21937
なぜ契約解除かというと韓国代表の監督に就任するからですよ

今日の会見で発表です

サガンファン
No.21936
ユン監督がほんとにいい!!
なんでここまで結果出してるのにフロントばかやん
これでズルズルいったら崩壊するやん!!
ユン監督戻ってきて!!
ユン監督の力が絶対に鳥栖には必要!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る