あ 2014/08/08 10:10 iPhone No.21953 アビの仲間入り、カウントダウン進行中。無理して補強、変なスポンサー誘致、一応夢見る、内部分裂、弱体化、選手流出、スポンサー離れ、資金枯渇、債務超過。2年もつか?落としどころはあるのか?
他サポ 2014/08/08 10:07 SO-02E No.21950 サガンさんにはこれまでのサッカースタイルを継続してほしい。結果出てるから変える事はないと思うけど。 勝敗は第一番に重要だけどチームのスタイルが色濃く出る試合ほど面白い試合はない。
願平和 2014/08/08 10:04 SH-02E No.21943 尹監督解任、驚きました。 できれば今シーズン、何も変わらず最後まで行って欲しかったけど… 仕方ないですね。 吉田恵監督になるのでしょうかね。ずっと鳥栖を見てきた人だから、今の鳥栖を変えずに、または更なる高みに引き上げて欲しいものです。
あ 2014/08/08 10:02 iPhone No.21941 大宮板を見たら熊さんいらんとか書かれてる。 吉田恵の内部昇格には反対なので、大熊さん喜んで歓迎します!広島戦は恵さんで凌ぐしかないけど。
あ 2014/08/08 10:01 SH-06E No.21939 女性 ショック…。 尹さんはかなり悩んだと思う! ここまでサガン鳥栖に捧げてきてくれて簡単にこんな途中でいなくなるとは考えられない。 もし彼の夢である韓国代表監督に近付けるチャンスがあったなら応援するべきかもしれないけど… それにしても寂しすぎるよ尹さん。 悲しすぎるよ。
サガンファン 2014/08/08 10:00 SonySO-02E No.21936 ユン監督がほんとにいい!! なんでここまで結果出してるのにフロントばかやん これでズルズルいったら崩壊するやん!! ユン監督戻ってきて!! ユン監督の力が絶対に鳥栖には必要!!!!!