過去ログ倉庫

No.21935
そうだ!林との絡みを忘れてた。失礼。
大熊清はカウンターを主体とするからサガンには合うなあ。FC東京時代はいいサッカーしてましたわ。

砂岩
No.21934
公式にきた… 最悪

No.21933
絶対無いだろうけど、ゴトビきたら 林 速攻でいなくなるね 。
何よりも鳥栖をわかっている内部昇格でよい。

No.21932
ちくわサラダの件は?
それどころじゃなくなっちゃったね。笑

大丈夫!今は首位だから。今は。

No.21931
どうせ今年はチームとしての戦い方も変わらないだろうし大丈夫だろうけど、来年からどうなるかが不安ですね。

No.21930
男性
薬はジェネリックでよくても、監督はそうはいかない。

コータイ
No.21929
男性 監督候補
水沼貴史なん

はー
No.21928
船長が最初に逃げたか!ちくしょー

さくちゃん
No.21927
御二方、同意していただき感謝致します。

色んなことメディアに書かれてますが、スポーツ新聞は面白おかしく書きたいだけなので、webの記事も、「はいはい。」くらいで流していいです。
佐賀新聞はこれまでのサガンを支えてくれているので、気になる退団理由を不明としてくれている。これはおそらく、まだ代表の公式発表ができないからだと。あくまで私見ですが。

万に一つですが、尹さんが金銭面のことで破談したなら、シーズン後が自然。
この急なタイミングは代表関連オファーと見てほぼ間違いないかと。

クラブが引き留めることは、彼の夢、金銭的余裕が無いことを考えても無理。
もしくは契約上そうなってた。
これは他の選手にも言えるかもしれません。

サガン鳥栖にいる選手、スタッフは向上心の塊ですよ。

俺らも前向いて行きましょ。

No.21926
女性 26歳
ユン監督退任とか、悲しすぎる

No.21925
男性 30歳
選手コメントより、「尹さんから、上位にいるけど何も掴み取ってない、慢心するな」
と、かなり言われてると見たことありますし、サガン鳥栖の事を誰よりもわかってあり、何でこうなったんだろう
、誰が決断したんだろう、
今日の会見どうなるんだろう( ̄ー ̄)

とっよちゃん
No.21923
内部昇格で良い
育夫さん著書にあるとおり、
鳥栖は計画的に指導者を自前育成する方針なのです。

だから内部昇格でダメということはない

No.21922
昇格してからまだ間もなく低予算(勝手な推測)で首位にいることはJ2チームの希望です。是非監督解任でも頑張ってください…

No.21921
放り込みサッカーだから、この予算、メンツで勝ってるのに。
バカなフロント。

No.21919
大熊清>吉田恵
ゴトビ>吉田恵
安易に内部昇格させたらダメ。

前へ次へ
↩TOPに戻る