過去ログ倉庫

No.21898
ミヌ、ミンヒョク大丈夫かね
ミンヒョクなんて、尹さんがいたから来たのに
他の選手含め、出ていかないか不安で仕方ない

ミヌミヌ
No.21897
本当に監督の意思かはわからない

ナショナルチームに欲しいと考えた何者かが脅迫まがいのことをすれば従わざるを得ない

なんて可能性もある

サガンさぽ
No.21896
監督が退任したからって降格が決定した訳でもないし悲観なりすぎるのも良くない。
サポーターは選手を全力で支えるのみ!!!!!!

今度の試合が色んな意味で楽しみだな

サガン
No.21895
男性
気持ちよく監督を送り出したいですね!
掲示板で国籍どうこう言ってる方々は無視してこれまで以上にサガン鳥栖をサポートしていきましょう!!
全ては鳥栖のために!

hiro
No.21894
さくちゃんさん

同意です。


しかし、今日は仕事が手につかない
しかし広島へ向かう!
サガン鳥栖は俺の人生の 一部だから!

なたぁ
No.21893
男性 51歳 出会えば別れる 
形はさまざま、いつかはお別れもくるでしょうが。

別れは、良いときは突然、良くないときは徐々にくるな。



頑張れサガン鳥栖
No.21892
尹監督の後の監督代行は誰がするんですかね?

non
No.21891
ヒホさんは?
残るよな・・・?

こうなったら、早く8/15になっちまえ(; ̄O ̄)
現存の選手が流出しないか怖すぎる・・・(つД`)ノ

グリムロック
No.21890
チームスタイルは大嫌いでした
ですが、Jリーグにはないものを持ち込んでくれて
鳥栖に勝つチームが増えることでJリーグの底上げに繋がったのは間違いないです
非常に残念です。

No.21889
まだ練習始まってません。

大宮は
No.21888
自分達の心配してろや!

サガンさぽ
No.21887
韓国人だから何?

人種差別に繋がる発言はやめようよ。
みっともない。。

No.21886
祖国で指揮を取るなら退任は今のタイミングしかない。でもチームとしては最悪のタイミングだな。
フロントとしては苦渋の花道を作ったってことだな。

さくちゃん
No.21883
本当にいい監督は、チームを去った後もそのチームはしばらくは成績を残せる。尹晶煥という俺らの最高の監督も間違いなく、それ。チームに勝者になるメンタル、そして戦術を植え付けた。
変な勘ぐりせず、彼の夢に向かってステップアップできた尹晶煥監督を俺らは前を向いて送り出そうや。
今まで本当の本当にありがとう。ここまで来れたのは夢のようや。

周りの雑音は無視!!!
こんな所で鳥栖は終わらん。
なめんなよ。

No.21881
男性
オフィシャルでは9時から練習
となっていますが
どなたか行っていますか?
行ってる人がいたら
どんな感じか教えてもらえませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る