ミヌミヌ 2014/08/08 09:30 iPhone No.21897 本当に監督の意思かはわからない ナショナルチームに欲しいと考えた何者かが脅迫まがいのことをすれば従わざるを得ない なんて可能性もある
サガンさぽ 2014/08/08 09:29 SonyEricssonSO-03D No.21896 監督が退任したからって降格が決定した訳でもないし悲観なりすぎるのも良くない。 サポーターは選手を全力で支えるのみ!!!!!! 今度の試合が色んな意味で楽しみだな
サガン 2014/08/08 09:29 iPhone No.21895 男性 気持ちよく監督を送り出したいですね! 掲示板で国籍どうこう言ってる方々は無視してこれまで以上にサガン鳥栖をサポートしていきましょう!! 全ては鳥栖のために!
なたぁ 2014/08/08 09:28 FJL22 No.21893 男性 51歳 出会えば別れる 形はさまざま、いつかはお別れもくるでしょうが。 別れは、良いときは突然、良くないときは徐々にくるな。
non 2014/08/08 09:28 iPhone No.21891 ヒホさんは? 残るよな・・・? こうなったら、早く8/15になっちまえ(; ̄O ̄) 現存の選手が流出しないか怖すぎる・・・(つД`)ノ
グリムロック 2014/08/08 09:27 iPhone No.21890 チームスタイルは大嫌いでした ですが、Jリーグにはないものを持ち込んでくれて 鳥栖に勝つチームが増えることでJリーグの底上げに繋がったのは間違いないです 非常に残念です。
あ 2014/08/08 09:24 iPhone No.21886 祖国で指揮を取るなら退任は今のタイミングしかない。でもチームとしては最悪のタイミングだな。 フロントとしては苦渋の花道を作ったってことだな。
さくちゃん 2014/08/08 09:20 iPhone No.21883 本当にいい監督は、チームを去った後もそのチームはしばらくは成績を残せる。尹晶煥という俺らの最高の監督も間違いなく、それ。チームに勝者になるメンタル、そして戦術を植え付けた。 変な勘ぐりせず、彼の夢に向かってステップアップできた尹晶煥監督を俺らは前を向いて送り出そうや。 今まで本当の本当にありがとう。ここまで来れたのは夢のようや。 周りの雑音は無視!!! こんな所で鳥栖は終わらん。 なめんなよ。